フィッシングスイーパーxyz

海からバスまで基本はルアーで釣れるものを釣ってます。

タイラバ

どうもです。

 

久々の更新です!

 

11日に東田丸さんでタイラバに行ってきましたー

釣果はタイ1匹でした

 

思ったより早まきでおどろきました。

経験してみないとわからんねー

 

で終わろかーの一声で上げてる時に

 

ゴンッ!

ジーーっとドラグが出ます

 

タイの引きとは全然違う

しかも終わろかの一言の時に

これはドラマ魚やと思ったら

 

スッ!外れました!

 

針を切られました!

これはサワラやねとのことです。

サワラカッターにやられましたわ

 

サワラ釣りたい!

 

でこの日の釣果

タイ1匹

タコ1匹