フィッシングスイーパーxyz

海からバスまで基本はルアーで釣れるものを釣ってます。

人工島

毎週土曜の朝一のみ釣りに行けます笑

 

でいってきましたよー

4時に現場に到着

 

とりあえずエギングから

ダートマックスの2.5号からやります

何投かしてもっていくようなあたりがあるものののなにもなしー!笑

 

でしばらくして刀さんがいないか確認のためくらいなかビックバッカー!!

これにはそこから明るくなるまでビックバッカーを投げますが今日は反応なしでしたね

 

そのあと色々投げベイスカッド129fでジャークした瞬間にあたりあり

が乗らず

 

そのすぐあと近くでミノーでシオが上がってたのでわいのもシオかなーと

この時点で5時半

 

ボイルもなにもなく時間だけがすぎて

納竿もなりました

 

1日1バイトがあるのですが

なかなかモノにできずにいます

針にかからへんわ笑

 

まあまた来週にでもいきましょー

 

ほな