フィッシングスイーパーxyz

海からバスまで基本はルアーで釣れるものを釣ってます。

明石西と神戸西

朝起きたら4時半ってことで神戸行きは諦めて明石西に行くことにしましたー

 

5時半到着

 

年金組がすでにノマセで角をとってたので近くにとります。

 

まだ少し薄暗いのでビックバッカーでいきます。

数投してるとごんっと当たりがありましたが

いつものことで乗らず笑

 

当たりはあるんですが乗らないとのが続いてますねー

 

そしていろいろ投げましたが

なにもなく、8時に納竿としました

 

角ではノマセがアホみたいに当たりがあるとあと角に一番近いルアーマンは3匹だったそうです。

 

でよるも少し時間がないあったので

神戸西の激戦区に行って来ました!

 

まず、人がすごい!

釣る場所あらへんがな

なんとか見つけて声かけて入らせてもらいます。

 

もちろん餌とか買ってないので

ルアーで!

 

なぜかと言うとわいワインドキライやねん笑

もちろんビックバッカー!

なんもなし

隣のウキ釣りが1.5ヒロくらいで当たりがあるとのことと逆隣が夕方にイワシをよーつったとのことなので

ベイスカッド128fで

でソッコー当たり!

が乗らず

 

次はちょっと巻いて浮かしたらガツンときましたー

 

f:id:shinzan37:20171005220702j:image

 

今年初タッチー

サイズの問題なのかあんまり引かずでしたね

 

そのあとはたまーに当たるものののらずで1時間くらいでやめましたー