フィッシングスイーパーxyz

海からバスまで基本はルアーで釣れるものを釣ってます。

新相棒

どんお久しぶりです。

 

6月3日に行ってきましたよー。

タコ釣り。

まあ結果はまた別記事で書きますわ

 

で実は船釣り用のリールを買いました。

 

f:id:shinzan37:20170604071048j:image

 

ドンッ!

 

オシアコンクエスト201

です。

タコ釣り用にはパワー不足ですが、

まあ問題なくやれるレベルです!

 

巻心地はまあええと思いますよ。

実はあんまりわかりません。

まあタコ釣りしか使ってないので。

 

また今後タイラバやジギングにも使いたいと思ってます!

 

一つのタックルでなんでもやるのが僕です!

 

専用タックルなんていりません!

そしてそんなにお金もありません!笑

 

所詮趣味です。

あるものでどんだけ釣れるかです。

 

やってみて無理やなーって感じたら

購入ってスタンスです!

 

まあええ値段はしましたけどね笑

セッティングとかがまだ決まってないのでこれからですね